2011年09月22日

第2回発表会無事に終わりました

第2回DDFダンス発表会、無事に終わりました。

観に来て下さった方、出演して下さった方、そして受付や音出しのお手伝いをして下さった方、撮影業者、舞台照明の方々、本当にありがとうございました。

第1回目から1年4ヶ月の間に生徒さんみんなの技術も向上して、どのナンバーも練習の成果が見られ素晴らしいものになりました。

踊れることに感謝し、メンバーとの絆を感じ、やり遂げたみんなの顔は素敵に耀いていました。

これからもDDFは楽しく踊れるスタジオで有り続けたいと思います。

DSCF1385.JPG
posted by DDF at 01:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

イベント "STEP UP" 大成功!!

DSCF0446.JPGスタジオイベント「STEP UP」無事に楽しく終わりました。

観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。やっぱり狭かったですね〜すみません。

たくさんの拍手で盛り上げて下さって本当にありがとうございました。

今回、脚本・演出・構成・MCなど、全てにおいて尽力して下さった、しんDo先生、そしてDEN先生、本当にお疲れ様でした。

DSCF1065.JPG

二人の息の合ったMCは最高でした。
どこのクラブイベントのMCよりも温かくて面白かったと私は思います揺れるハート

そして、今回のイベントに出演してくれたみんな〜 楽しかった???
笑った??? 燃えた??? 一所懸命に踊れた???

この小さなスタジオイベントで発表するために、数ヶ月間頑張った自分を好きになって下さい。
そして褒めてあげて下さい。
DDFで流した汗を忘れないで手(グー)これからも楽しいことやって行きましょハートたち(複数ハート)
posted by DDF at 19:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

葛西まつり、無事に・・・

DSCF0690b.JPG
終わりました〜 みんなお疲れ様でした!
観に来て下さった沢山の方、本当にありがとうございました。

今回は15分の持ち時間をしっかり使って、5チームの出演とDEN先生によるスタジオ紹介も出来ました。

5チームの先生たち、全員が見守る中、練習の成果をみんなが出し切ったと思います。

誰よりもミスをした私は、申し訳ない・・・と思いつつ、凄く楽しんでしまいました。
この場をお借りして・・・YUCO先生、しんDo先生、チームのみんな〜 ごめんなさいm(_ _)m

来年はどのチームが出てくれるかな〜るんるん
posted by DDF at 16:44| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

「ハウスイベント」第3弾

ハウスのYUCO先生が、またまた企画してくれましたるんるん

『DDF/ 〜☆ Holiday Afternoon Club ・HOUSE・ Party ☆〜』

[日時〕
 11/3(水曜日・祝日)15:00〜17:00(Special 120分)

[会場〕
 西葛西『ダンススタジオDDF』

‥少しお久しぶりな“スタジオ・クラブイベント”開催致します!!
 ハウス好き!!
 ハウスに興味がある!!
 どなたでも参加大丈夫ですッ!!
 日頃のストレス解消に!
 心よりお待ちしております。

●YUCO●

料金は通常のレッスン料金です。
ビジターの方は、2,800円のところ、ハウスイベント特別料金・・・2,300円でOKです!

みんなで盛り上がりましょうexclamation×2

posted by DDF at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

お祭りステージ無事に終わりました!

DSCF0566b.JPG参加してくれたみんな〜 
暑い中、本当にお疲れ様でした。

数日間で仕上げたナンバーをしっかり踊った、ゆうかちゃん・さあやちゃん・しょうま君、まなちゃん。

まつん先生がいなくても、ちゃ〜んと練習通りに余裕の笑顔で踊った、みわちゃん・きょんきょん・なおママ・チャコちゃん。

今日はセクシー系ソロで魅せてくれた、ひとえちゃん・みおちゃん・めぐちゃん。

DEN先生の言い付けをちゃんと守って、笑顔で堂々と「トリ」を務めてくれた、なおちゃん・みさきちゃん・まこちゃん。

そしてMCをして下さった飛田先生、ソロを披露して下さったYUCO先生・カトゥー先生、大変お疲れ様でした。

それから、応援に来て下さった方々、次はみなさんの出番ですexclamation本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
posted by DDF at 17:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

小島町団地のお祭りステージ

今年初めて『イルボウステージ2010』にDDFメンバーが出演します。
スタジオから、徒歩2〜3分の場所にある、地元の団地の特設ステージで、30分も時間を頂きました。
新参者の私に主催者のショッピングセンターの方々が親切丁寧にご指導下さり、とても和やかな雰囲気のイベントのようです。
ぜひ、我がDDFのパフォーマンスで盛り上げたい!と思います。
みんな、観に来て下さいね〜exclamation×2

日時:7月25日(日)DDFの出番は12:10〜12:40
場所:小島町団地「gu」前のイルカのオブジェ前の広場
出演者:飛田美紀子リトルチーム・まつんチーム・カトゥーチーム・DENチーム・YUCO(順不同)
posted by DDF at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

今夜のイベント風景

題して「アフリカ・ハウス」あっという間の2時間半でしたぴかぴか(新しい)
遠くからも来てくれてとっても盛り上がりましたね〜 ありがとうございましたexclamation×2
「シリーズ化したいですね!」とYUCO先生。先生も楽しそうでしたハートたち(複数ハート)


DSCF0537b.JPG
posted by DDF at 23:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

第二弾「ハウスイベント」開催

お待たせしましたexclamation×2
前回好評だったハウスイベントのお知らせです。みんなで盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)

YUCO先生からのコメントでするんるん
080202_151357.jpg
題して『Summer Night Fes〜?/AFRICAナイト』ぴかぴか(新しい)
日時:7月15日(木)19:30〜21:30(120分)延長ありexclamation
ジャンル:ハウス

※初ハウス体験にも手(チョキ)
ハウスの楽しさを体感しに、遊びに行く感覚でお気軽にお越し下さいexclamation×2

※テーマ『アフリカ』にちなんで、なんとなくアフリカンチックな雰囲気の装いでイベント体験をしませんかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ターバン・バンダナなどの小物は貸し出しま〜す
ご参加お待ちしておりますハートたち(複数ハート)

参加料金は通常の1レッスンの料金ですので安心して下さいー(長音記号2)
(レッスンチケットをお忘れなく手(チョキ)
posted by DDF at 17:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

HOUSEパーティー!

11日(水)16:00〜18:00のHOUSEパーティーについてYUCO先生よりお知らせです。

「当日は普段のLessonウェアではなく、Clubで遊ぶような「踊れるオシャレ着」で参加してほしいなあ〜るんるん
オシャレ着持ってない人でも、とにかく踊れるもので手(チョキ)
でも、シューズは履き慣れたLesson用を着用して下さいね〜くつ

また、当日はプレゼント企画も有りexclamation×2
オススメのセレクトしたHOUSEミュージックCDを限定枚数ご用意してプレゼントプレゼント
誰の手に渡るかは・・・当日のイベント内でexclamation×2exclamation×2exclamation×2

体験レッスンの1,000円でもご参加頂けます。
お友達をお誘い合わせの上、ワイワイ楽しく過ごしましょう わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by DDF at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

舞台「源平乱舞」

源平乱舞.JPG観て来ました。
千穂先生の静御前、JO先生の弁慶、とっても素敵でした。

語り手が別にいて、それに合わせて表情とダンスで演技するという難しいものでしたが、本当に美しくカッコよく演じていて、感動しました。

かなりの練習量だったことは千穂先生の一回りスリムになった体型を見て分かりました。

和物なのにフランス語?の曲に合わせた千穂先生のダンスは圧巻でした。

明日は2回公演、二人とも頑張って下さいね。
posted by DDF at 22:31| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

YUCO先生よりお知らせ

@来たる2月11日(木)の祝日にDDFにて「HOUSEパーティー」を行います。
時間は16:00〜18:00の120分で、HOUSEレッスンとクラブの雰囲気でフリータイム有り。通常のレッスン料金でOKです。
お仕事で平日来れない人や夜遅いレッスンに来れない人など、一緒にHOUSEを楽しみましょう!

AHOUSE音楽情報るんるん16 YEARS OF PRESCRIPTION #1 DUBPLATES AND POETRY
「ご自宅でいつでもHOUSEを手(チョキ)
今回はシカゴハウス編、2タイプをチョイスしました。

○「16 Years of Prescription:Dubplates and Poetry-Volume 1/RON TRENT」2009・・・全11曲。¥1,800
DESTINATION

○「ANTHONY NICHOLSON/DESTINATION」2007・・・全11曲。¥1,500
DEEPハウス。メローなボーカルで夜にも聞ける!
DDFのレッスンでも使用中!!全てHMVにて購入可能、ご参考まで。

posted by DDF at 21:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

ありがとうございました

DSCF1578b.JPG
 昨日のイベント、お陰様で大盛況のうちに無事に終えることができました。
 観に来て下さった沢山の方々、本当にありがとうございました。

 私はビデオ撮影という責任重大な仕事を担っていたため、ご来場の方にきちんとご挨拶も出来ず、大変失礼致しました。

 早くから並んで頂いた方も沢山いらっしゃったようで、感激ですexclamation

 先生や出演してくれた生徒さん、ゲストのみなさんも本当によく練習して、それぞれに葛藤もありながらの昨日の本番でした。
 ビデオのレンズを通しながら見たものは、みんなの「輝き」でしたぴかぴか(新しい)

 生徒さんの中にはママたちもいて、当日はお子さんのお世話をしながら舞台に立った方もいます。
 私はそんなママたちを応援したいと思います。「ママ、耀いてたでしょexclamation&question

 今回お手伝いをしてくれた、隼人君・のりちゃん・ロコさん・紀子さん・きょうちゃん・和恵ちゃん・りょうちん・あやかちゃん・トミー
本当にお疲れ様でした。
お陰様で出演者が耀くことができました。心から感謝しています。ありがとうございました黒ハート
posted by DDF at 20:56| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

クリスマスイベント

いよいよ明日はクリスマスイベントです。
先生たちもゲストのみなさんも一生懸命に練習をして来ました。
観に来て頂ける方、本当に楽しみにして下さい。

当日チケットも販売します。
全自由席で整理券は配りませんので17:30開場まではホール前に並んで下さい。
心よりお待ちしております。

※明日(12/23)のレッスンは全て休講とさせていただきます。
posted by DDF at 23:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

イベントへ向けて

DSCF1532b.jpg
いよいよ先生たちが始動しました。

深夜に行われた第1回目のリハーサル、

先生が先生たちに振りを伝える緊張の風景です。

DSCF1526b.jpg
posted by DDF at 05:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

DDF公演 開演決定☆

JOです。
DDFブログ初登Joでございます。
皆様にお知らせがありますexclamation

DDF公演 開演が決定しましたexclamation×2exclamation×2

今年3月DDFがオープンして、これまで皆様に支えられてきたDDFハートたち(複数ハート)
感謝の気持ちをこめてDDF講師陣が魂込めて踊りますグッド(上向き矢印)るんるん

僕が全体の構成を仕切らせていただくことになり、かなりドキドキワクワクです目
DDFには素晴らしい先生方がそろっているので、きっと良いものをお見せできると思いまするんるん

年末でお忙しいとは思いますが、ぜひぜひぜひぜひ観に来てくださいダッシュ(走り出すさま)

では、ご機嫌よ〜揺れるハート

Be Happyるんるん

-DDF Presents-
「Dance Dream」〜未来は僕らの手の中〜

12月23日(水)18:00〜(開場は30分前)
葛西区民館ホール(東西線・葛西駅 徒歩5分)
<CAST>
鶴丸健二
YUCO
飛田美紀子
城 太介
FUMIKA
佐野周
DEN
まつん
SAYURI

カトゥー
しんDo
Camata Crazy Crew

【Ticket】
<前売> 一般¥2,500 / 学生¥1,000
<当日> 一般¥3,000 / 学生¥1,500
(小学生以下無料)※全席自由席

チケットのご予約、お問い合わせは スタジオDDF、またはお電話にて受け付けております。
席に限りがございますので、チケットのご予約はお早めにるんるん

スタジオDDF 03-6808-0052
posted by DDF at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

みんなお疲れ様でした!

DSCF1493b.jpg「葛西まつり」みんな見事に踊り切りましたぴかぴか(新しい)

短い期間によくここまで仕上がりましたねかわいい

本当によく頑張りましたexclamation×2

初めて人前で踊ることになって、緊張と戸惑いで眠れなかった子もいたでしょう。
DSCF1497b.jpg
DSCF1503b.jpg
振りがなかなか覚えられずに泣いた子もいました。

本番当日に3時間自主練をした子も・・・
そんなみんなの努力にお客さんが沢山の拍手をくれましたね。

DSCF1507b.jpg
先生たちもみんなの晴れ舞台を観て、涙ぐんでいましたもうやだ〜(悲しい顔) 

先生方、親御さんたち、これからも子供たちの成長を温かく見守ってあげて下さい。

本日はありがとうございました黒ハート

posted by DDF at 15:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

TAISUKEチーム

DSCF1483b.jpg「葛西まつり」に出演するTAISUKEチームも仕上がっています。

ダンスを始めたばかりなのに、本当によく振りを覚えました。

今日はまゆこ先生も立ち合ってくれました。

本番はいつもの元気を発揮してほしいです。

posted by DDF at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

葛西まつり

10月18日(日)の「葛西まつり」の「水のステージ」にDDFの小学生・中学生が出演します。
場所は葛西区民館の横の長島公園です。
時間は11:20〜11:35の15分間なので、お時間の有る方は是非応援に来て下さいexclamation
出演する生徒さん、緊張するかもしれないけど、笑顔を忘れず楽しく踊って、いい思い出を作って下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by DDF at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ありがとうございました

昨日のイベント、無事大盛況に終えることが出来ました。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
狭いスペースで、ご不自由をおかけしたと思いますが、大変盛り上げて頂きました。
先生たちも、出演してくれた生徒さんたちもノリノリでした。
今後ももっともっと楽しいこと面白いことを皆さんと一緒にやって行きたい、と思っています。
どんどん進化するDDFにご期待下さいexclamation×2

この場をお借りして、ご協力頂いた沢山の方々に心よりお礼申し上げます。
お一人お一人のお力で素晴らしいイベントとなりました。
本当にありがとうございました。
posted by DDF at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

イベントの深夜練

DSCF1384b.jpgイベントをあと10日後に控えて、真剣に練習する先生たち。

でも、終始和やかな雰囲気で楽しそう。
面白いものが出来そうです。

終わった頃、もう夜が明けていました。
お疲れ様でした。

DSCF1391b.jpg
posted by DDF at 20:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする