2010年07月13日

DVDの感想

発表会のDVDを観た生徒さんから、嬉しいメールを頂いたのでご紹介します。

「今日も、またまたDVDを観てました。ホントみんな素敵!素敵すぎる!上手いとか下手ではなく、一生懸命で心が、ハートがビンビン伝わって来た!あの子が、あの人が・・・色んな過程や、頑張っていたのを知っているから尚更感激しちゃって!先生のナンバーでは一人で拍手喝采!こんな素敵な先生たちに教えて頂いているんだ・・・と。
もっと頑張らなくっちゃパンチ そしてDVDが『あなたの頭』で台無しになるところが、ナイスな編集手(チョキ)感激した後は、ずっと笑いっぱなしだったわーい(嬉しい顔)
私の宝物です。棺桶に入れてもらいます。感激と感謝と同時に、もっとダンスが上手くなりたい!と思った夜でした。」

こんなに感動してくれたことに、私は感動しました。
出演したみんなが人に感動を与えたのですね。
これからも、もっともっと宝物を作って行きましょう揺れるハート
posted by DDF at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 皆様からのご意見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする