2013年02月13日

第3回発表会無事に終わりました。

DSCF1898.JPG

2月10日の発表会に足をお運び頂いたお客様、本当にありがとうございました。

お世話になった東京舞台さん、videoboxさん、受付業務をして下さった学生さんたち、音響の那須ご夫妻、みなさんのお陰で素晴らしい発表会をおこなう事が出来ました。心より感謝致します。

出演してくれた皆さん、数ヶ月間の練習、大変お疲れ様でした。

それぞれに色んな事情が有り、苦しんだり悩んだり、さまざまな問題を乗り越えて迎えた本番だったと思います。DDFの発表会に参加した事がみんなの素敵な思い出になるといいな〜と思います。

先生たちも本当に一生懸命に動いて下さって、手前みそですが、DDFの先生たち、素晴らしい!

MCのしんDO先生・YASU-CHIN先生・つっちー先生、夜の部はかなりアドリブが入ってましたが、笑えました〜!

深夜に何度も練習されたイントラナンバー、さすがです!

打ち上げで、泣きながらコメントをした熱い飛田先生は、一日中ずっと走り回ってくれていました。時にはリトルちゃんを抱っこして・・・。

沢山エピソードが有って、切りがありませんが、発表会に関わってくれたみんなに御礼を言いたいです。

本当にありがとうございました。

Dance Dream Forever ダンス 私の夢 それは永遠に
posted by DDF at 02:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322064163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック