2011年05月18日

第2回ダンス発表会のお知らせ

第2回ダンス発表会を今年9月17日(土)に行います。
去年の第1回発表会から1年4ヶ月ぶりとなりますが、今回も講師陣が個性を存分に発揮して趣向を凝らし、楽しく面白いものを作りたいと考えております。出演する人も観る人も満足出来る発表会にしたいと願っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
出演希望の方は、スタジオに申込用紙を用意しています。一緒に素敵な思い出を作りましょう!心よりお誘い申し上げますハートたち(複数ハート)

※ご質問・ご相談など有りましたら、お気軽に先生に聞いて下さいね!
posted by DDF at 14:17| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらへのコメント入れが初です♪

この期間のスケジュール事情で、2回目のDDF舞台に関しては残念な事に参加できませんが・・今回参加される皆様の健闘を応援したいとおもいます♪

私自身はDDFに限らず、他の場所でも相変わらず踊りやアクロバットに励んでますよ♪


先日に松山先生バレエ&ジャズクラスで先生承諾の上にてバーでのトゥーシューズ訓練と役立つ為のコンデション法のレクチャーはタメになりヒントになって、今でも自宅でも実践してます♪

トゥー履いて立つことの訓練で、気付きも増えて機能的に操れ本当の意味でのダンスや動きの自立に繋がると感じました。
Posted by キラト at 2011年05月25日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202047073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック