2012年02月27日

「Yummy!!Vol.3」で踊りました

DSCF1588.JPG
DSCF1590.JPG昨日、つっちー先生のご紹介で「Yummy Vol.3」というダンスイベントに出演させて頂きました。

DDFより、つっちーチームとYASU-CHINチームが参加しましたが、この数ヶ月はみんな一生懸命に、目標に向かって楽しく頑張って来ました。本番を無事に終えたみんなは、やっぱり何かを乗り越えて、何かを掴んだ笑顔と汗で耀いていました。

誰のためでもない、自分が心から楽しめたステージを初めて体験した気がしました。

本番前に、つっちー先生に言われた「今まであれだけ練習して来たんだから大丈夫!とにかく、もう楽しんで!」

そしてYASU-CHIN先生に言われた「一緒に練習してきた、メンバーを想い感じて踊って下さい」という言葉が本当に心に響いて、素直にそれが出来ました。

ダンスにも先生にも、そして主催して下さった梅垣様にも心から感謝します。

ありがとうございました。
posted by DDF at 16:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

成藤茉衣先生

192.JPG
3月5日より毎週月曜日16:30〜18:00に始まる
「ジャズのためのやさしいバレエ」を教えて下さる
成藤茉衣先生をご紹介します。


<経歴>
国民文化祭(広島・山形)
ダンス ガラ・ひろしま’07
青山ダンシングスクエア公演 '10 "十二の森のギー"
麻路さきディナーショー '11 振付助手
夢輝のあXmasディナーショー'11 振付助手
青山ダンシングスクエア公演 '12 "Danceria"
posted by DDF at 00:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インストラクター紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

「源平乱舞」観て来ました!

__.JPG柊プロジェクトさんの舞台を今年も観て来ました。
片山千穂さんの静御前、本当に毎回素敵です! 優雅で気高くて美しい!
JO先生に加え、代講でDDFに来て下さった珠代さんも胸を打つ演技(ダンス)でした。
そしてDDFの会員さんでもある麻衣ちゃんと善ちゃんも立派に舞台を務めて(上から目線ですみませんっ)見どころがいっぱいでした。舞台を観たあとは、感想を語り合うのがお決まり!そして、自分も踊りたくなってしまいます。ダンスって凄い!

さて
来月から、また新しい講師によるレッスンが始まります。
毎週月曜日16:30〜18:00 成藤茉衣先生による「ジャズのためのやさしいバレエ基礎」です。
ジャズを巧く踊るにはバレエの基礎が大事だけど、バレエは難しいし・・・と思っている方のためのレッスンです。先生のプロフィールなど後日アップしますので少々お待ち下さいね。
どうぞお楽しみ!
posted by DDF at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする