2011年07月29日

休講のお知らせ

7月30日(土)12:30〜14:00
松山秀美(バレエ・ジャズ)は、先生が体調不良のため休講とさせて頂きます。

気候の著しい変化で体調を崩しやすい時季です。
みなさん気をつけて下さいね。
posted by DDF at 20:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 代講・休講 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

鶴丸レッスン休講のお知らせ

鶴丸健二先生のレッスンですが、舞台のお仕事のため、明日28日(木)と30日(土)を含め、8月いっぱい休講となります。
大変ご迷惑をおかけしますが、9月には再開しますので、どうぞよろしくお願い致します。
posted by DDF at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 代講・休講 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

お祭りステージ無事終了!

24日の「イルボウステージ」無事に楽しく踊りました。

参加してくれた皆さん、観に来てくれた皆さん、YUCO先生、飛田先生、キッズの親御さんたち
本当にありがとうございました。

キッズの奨ちゃん・みうちゃん・すみれちゃん、一生懸命可愛く元気に踊ってくれました。発表会でも、その調子で頑張ってね!

DSCF1283b.JPG
ハウスチームの皆さん、遠くから参加して頂いて盛り上げて下さり、心より感謝申し上げます。

主催の小島町団地店舗会の方たちも過去最高の観客数だったそうで、喜んで頂きました。

また来年もぜひ参加したいので、ご協力のほどよろしくお願い致します。
posted by DDF at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

発表会の衣装

発表会まであと2ヶ月を切りました。観に来て下さる方が楽しんで頂けるように、出演するみんなが頑張っています。温かい気持ちで観に来て頂けると嬉しいです。

そして・・・参加者のみなさん!プロセスを楽しんでいますか〜?
振りが覚えられない・怪我や体調が心配、勿論チームワークも大事なので、精神的にも色々大変かと思います。そんな時は気軽に私や先生、仲間に打ち明けてみて下さいね。解決するのは自分自信ですけど、結構誰もが同じことで悩んでいますから。ひたすらしゃべったら、誰よりも練習しましょう。きっと、誰よりも一番練習したはず・・・と思えれば自信になり、本番を楽しめると思います。

素人の私たちもプロの先生たちに負けないように輝きましょう!!!

各チームで衣装が既に決まっていたり、みんなで話し合ったり、とても楽しいですね! 幸せですよね!

『炎の花魁(おいらん)』がテーマのYASU-CHINナンバーも準備できました〜。
花魁12名の個性に合わせて全部違う着物を先生が選んでくれました。本番をお楽しみに!
posted by DDF at 13:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

休講のお知らせ

下記のレッスンは休講とさせて頂きます。
7月27日(水)19:30〜21:00まつん「ヒップホップ」
7月28日(木)19:20〜20:50鶴丸健二「ジャズ」


posted by DDF at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 代講・休講 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

お盆休み

下記の通り、スタジオのお盆休みを頂きます。

8月14日(日)・15日(月)・16日(火)
posted by DDF at 20:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 代講・休講 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

イルボウステージのポスター

irubou2.png
7月24日(日)の小島町団地まつりの「イルボウステージ2011」のタイムスケジュールが載ったポスター、見て頂けましたか?

クリックすると大きく表示されます →


DDFの出演時間は11:40〜11:55(15分間)


飛田美紀子リトルチームと、YUCOハウスチームが出演しま〜す!


みなさん、応援しに来てくださいね黒ハート


posted by DDF at 18:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

ハウスチーム

DSCF1256.JPG今日は小島町団地まつりに出演するハウスチームの合同レッスンが有りました。

総勢12名で3曲踊ります。

今月24日の日曜日、みなさん応援お願いします。

posted by DDF at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

休講のお知らせ

下記のレッスンは休講させて頂きます。
7月6日水曜日 19:30〜21:00 まつん
7月8日金曜日 19:30〜21:00・21:15〜22:45 JO
7月11日月曜日 12:30〜14:00 まつん
7月11日月曜日 14:30〜16:00 JO
ご迷惑をおかけ致します。
posted by DDF at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 代講・休講 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

日曜日のYASU-CHINレッスン

今日もたくさんの方が熱いダンスを受けに来てくれました。
半年ぶりに遠方から来てくれた方や、お仕事お休みで駆けつけてくれた方、発表会には出なくてもレッスンに出たい方など、総勢13人!記録更新です。あ、見学の方を入れると14人でした。
発表会の振りのコンセプトを熱く語るYASU-CHIN先生・・・笑いながらもみんな真剣。みんな素敵に見えました! それぞれが内に秘めた熱い何かを表現することが出来たら、発表会は大成功。
チームによっては、衣装も決まってきましたね。
みんなストイックになったり、色んなことにぶつかって悩んだりするけど、なるべくプロセスを楽しみながら、その本番を迎えてほしいと思います。
posted by DDF at 20:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする