2011年06月25日

「イルボウステージ」

DSCF1237b.JPG「イルボウ」とは、「イルカの坊や」の略で、DDFの近所の小島町団地で行われるお祭りの特設ステージが「イルカのオブジェ」前に作られることから「イルボウステージ」になった・・・のだと推測します。

そのイベントに今年もDDFが参加します。

日時:7月24日(日)時間10:30〜17:30
DDFの出演時間は11:40〜11:55(15分間)

場所:西葛西北口、小島町団地「gu」前の広場
出演予定:飛田美紀子リトルチーム・YUCOハウスチーム

ヒーローショーやマジックも有ります。かき氷・焼き菓子・フランクフルトなども売ってますよ。
ご家族で遊びに来て下さいね!

写真はYUCOハウスチームです。
posted by DDF at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

休講のお知らせ

6月29日水曜日15:30〜17:00のYASU-CHINレッスンは休講とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致します。
posted by DDF at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 代講・休講 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

いよいよ始動!

DSCF1234b.JPG発表会の振付練習が、いよいよ本格的に始まりつつあります。

最高4演目出演する生徒さんもいます。
先生を信じて、チームのみんなを信じて、そして自分を信じてこれからストイックになるであろうレッスンを楽しみながら頑張ってほしいと思います。

怪我をしないように絶好のコンディションで本番を迎えられることを祈っています。

写真は今回プロデューサーをして下さる、しんDo先生の熱い暑いレッスン風景です。
posted by DDF at 00:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

休講のお知らせ

次のレッスンは休講となります。
6月22日水曜日 11:00 ヨガ 前田陽子
6月30日木曜日 19:20 ジャズ 鶴丸健二
posted by DDF at 20:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 代講・休講 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

松山秀美先生ナンバー

松山秀美.JPGステージの上手から下手までを、ただ歩くだけで観客を惹きつけるウォーキング・・・松山先生を「ウォーキング・クィーン」と呼びたい!!!

初めてDDFの発表会に松山秀美ナンバーを出す準備をしています。参加してくれる方を募集しています。

曲はまだ決まってないのですが、コンテジャズ系しっとりセクシーか、シアタージャズ系クールセクシーにしようと思っています。

どちらにせよ女性らしくセクシーなナンバーにしたいと思ってます。女度UPしたい方のご参加お待ちしていま〜す♪
posted by DDF at 19:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

休講のお知らせ

次のレッスンは休講とさせて頂きます。
@6月16日(木)19:20〜20:50 鶴丸健二 ジャズ
A6月30日(木)19:20〜20:50 鶴丸健二 ジャズ
posted by DDF at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 代講・休講 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

YASU-CHINのサンデーレッスン

DSCF1222.JPG熱く熱く・・・そして熱く、初めてのYASU-CHIN日曜日レッスンが終わりました。

チャッと・パッと・サッと、90分があっと言う間に過ぎて行きました。
11人の生徒さん、お休みの日に集まって下さって本当に有り難いです、といつでも謙虚な先生。

振りは難しいけど、きっと踊りこむほどに情念が湧きだすような、そんな気がしました。

ともあれジャズの基本と筋トレは、苦しくて個人的に大嫌いだけど、頑張らなきゃ!!!
みんな〜 狭くてごめんね〜m(__)m
posted by DDF at 19:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

季節は梅雨だけど・・・

DSCF1165b.JPG寒かったり雨が降ったり、体調を壊しやすい気候ですが、みなさん大丈夫ですか?

キレイな紫陽花の写真で心を癒して下さいハートたち(複数ハート)

さて、発表会の参加申し込みはお済みでしょうか? 悩んでいる方、気持ち分かります!
実は私もそのひとりです。

去年欲張って、4演目にトライしましたが、リハーサルを含め12演目を踊り、最後は脚がつってみんなに迷惑をかけてしまい反省しました・・・が、しかし、今回も限界に挑戦しようと思います。ただ、身体が付いて行くか心配あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ受け付けてますので、じっくり考えて、たくさんの方の参加を講師共々、心よりお待ちしております。
posted by DDF at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする