2011年05月30日

インストラクターズ・ブログ

JO.JPGまつん先生の新レッスンに向けての熱いコメントを読むと、ヒップホップと音楽を心から愛していらっしゃるんだな〜って思いますね。
考えると、ヒップホップの基礎ってダウンとアップしか思いつかないド素人な私・・・どんなレッスンになるんだろう???

JO先生の貴重な動画、素敵ですね〜。
ダンスに関して妥協を許さないJO先生。
なかなか動画は観られませんよ〜!

発表会の振付が本当に楽しみです。
posted by DDF at 13:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

代講・休講のお知らせ

【代講】
 6月3日(金)19:30〜21:00 JO⇒YASU-CHIN(ジャズ)
 6月3日(金)21:15〜22:45 JO⇒YASU-CHIN(ジャズ)

【休講】
 6月2日(木)15:30〜17:00 GO
 6月2日(木)21:00〜22:30 カトゥー
posted by DDF at 17:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 代講・休講 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発表会のテーマ

今回の発表会でプロデュースしてくれることになった、しんDo先生。パワフルで明るくいつも元気なイメージ通り、今回の発表会では、その個性を存分に発揮してくれそうです。
テーマは「DDF TV」 先日の講師陣ミーティングでは、どんどんアイデアが飛び出して、講師たちが楽しそうでした・・・それが一番大事です!
出演するひとりひとりが耀いて、観てくれる人の心に届くもの、そんな発表会にしたいと講師一同考えています。どんなものになるのか私も楽しみです!
どのナンバーに出ようか悩んでいる方・・・お気軽に何でも先生に相談してみて下さいね〜
観に行こうかどうしようか悩んでいる方・・・悩まないで絶対来て下さ〜いわーい(嬉しい顔)       
posted by DDF at 16:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

6月からの新レッスンA

Matun.JPG6月1日より、毎週水曜日19:30〜21:00に、まつん先生のレッスンが始まります。

ジャンルは「ヒップホップ」で「ど基礎」と言うことです。

ヒップホップを本当に基礎から学びたい方のためのレッスンですが、まつん先生いわく「来てくれた生徒さんのレベルに合わせて臨機応変にやりますよ〜」と、いつもの独特のやさしいニュアンスでした。
posted by DDF at 15:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

YASU-CHIN先生の舞台

Yasuchin2.JPG観て来ました〜。YASU-CHIN先生がステージに登場すると、客席から黄色い(?)声援が・・・。

本当に素晴らしい見ごたえの有る舞台で、時間があっという間に過ぎてしまいました。
20名の出演者全員の身体能力の高さは圧巻で、ダンスを超えた競技のようでした。音も照明も決して派手ではない分、ごまかしの無い難度の高い技が目立ちました。そんな中、ピンクレディーの「サウスポー」の曲での振付は楽しくて面白くて会場からも手拍子が起こるほどノリノリで、私の中ではこれが一番!でした。

YASU-CHIN先生は、更に身体が引き締まって見え、そして・・・セクシーでした揺れるハート
posted by DDF at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

来月からのタイムテーブル

6月から、YASU-CHIN先生のレッスンが増えます。第1・第3日曜日の17:00〜18:30です。平日は来れない・・・と言う方、ぜひ受講して下さいね!ジャンルはやっぱり「ドラマチックジャズ」です手(チョキ)

また、佐野周先生がダンサーとしてのお仕事が多忙となり、休講・代講が続き、生徒さんにご迷惑をおかけするため、5月25日のレッスンを最後にDDFをお辞めになります。大変申し訳ありません。とても残念ですが、ご活躍を応援したいと思います。
posted by DDF at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

第2回ダンス発表会のお知らせ

第2回ダンス発表会を今年9月17日(土)に行います。
去年の第1回発表会から1年4ヶ月ぶりとなりますが、今回も講師陣が個性を存分に発揮して趣向を凝らし、楽しく面白いものを作りたいと考えております。出演する人も観る人も満足出来る発表会にしたいと願っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
出演希望の方は、スタジオに申込用紙を用意しています。一緒に素敵な思い出を作りましょう!心よりお誘い申し上げますハートたち(複数ハート)

※ご質問・ご相談など有りましたら、お気軽に先生に聞いて下さいね!
posted by DDF at 14:17| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

ただいま〜

オランダ・ベルギー・ロンドンを回って帰って来ました。
DSCF1147b.JPG

留守の間、みなさんにご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

先生たちがとても協力的で、つつがなくレッスンをして下さり、私も安心して出かけられました。本当にありがとうございました。

久しぶりにみんなと会うとホッとします。
甘やかした身体はそれなりに甘えた身体になってしまって・・・やっぱりみんなと一緒に踊るダンスは楽しい!と痛感しています。

ゴールデンウィークの最中、今日のYASU-CHIN先生のレッスンには沢山の方が来てくれました。熱いドラマチックなレッスンでしたね〜

オランダから持ち帰った検疫済のチューリップの球根をスタジオの花壇に植えてみたけど、咲くかな〜???
posted by DDF at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする